Jolly's blog

横浜市金沢区・花の店ジョリー
<< どこからどう見てもドラえもんと、○○○。 | main | ハロウィンのミニカボチャ入荷しております。 >>
先日の、piggyさん出張販売@jollyの様子。
やってきました!

piggyさん。



jollyもいつもと違う感じに♪



↑右側にいるのがpiggy店主aiちゃんです♪

 

迷うよねー。 おっ!あれはなんだ??



これがほしーんだ!!

 

おさるのジョージの洋書、1冊はうちにお嫁に来ました♪

 

かわいーものいっぱい♪ 手作りポーチは完売してたかな。



かわいいですね〜♪


jollyもいつもと違う感じになり、良かったです。

aiちゃんにはjollyのディスプレイも直してもらったり、ディスプレイのポイント教えてもらったりで勉強になりました。

ちょっとした事で、変わるんですよコレが!


またやりましょう!



jolly 信

| Daily Life | 17:24 | comments(4) | -
コメント
こんばんは。
先日は、aiちゃん経由で無理なお願いしてすみませんでした。

jpllyさんのおかげでaiちゃんとも仲良くさせて頂いてます!!
皆さんの、頑張りに負けないように私もまだまだ頑張ります!!
これからも宜しくお願い致します。

37Hugベビーマッサージスクール
mina
| mina | 2010/10/02 10:51 PM |
minaちゃんこんにちは。

今回はお役に立てませんでしたが、jollyが朝市などでセールに出るときは、買ってくれたお客さんに手渡しでチラシなどは配れますので、またご連絡下さいネ。
| jolly 信 | 2010/10/04 3:05 PM |
ジョリーさんいつも素敵だけど、
これまた素敵な雑貨屋さんに変身ですね〜。

楽しそう!行かれれば良かったのに・・・
でも、piggyさんの実店舗のほうがウチからは近いですね。
| 花香 | 2010/10/08 4:55 PM |
piggyさんクリスマス用にチクチクやっているようです。
ハンドメイドクリスマス。
いつも以上に素敵な予感。
ブログチェックしてみてください。
| jolly 信 | 2010/10/09 12:24 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE