Jolly's blog

横浜市金沢区・花の店ジョリー
<< 新しいサイト立ち上げました。 | main | もう一つのブログ。 >>
三鷹の森。

 

 

 

ちょっとお店お休みいただいて、リニューアルしたジブリ美術館に行ってきました。

 

 

 

チビーズが小学生のうちに連れて行ってやりたいと思いながら、全然行けず・・・。

 

どんどん年月が過ぎていくので、思い切って臨時休業した次第。

 

 

 

 

 

 

かみさんの妹夫婦も一緒に。

 

 

 

 

 

 

大人も乗れるネコバスっていうのが新しく出来まして、大人もはしゃいできました♪

 

(館内は撮影禁止なので写真はありません。)

 

 

 

 

 

 

 

ロボット兵の後ろ姿。

 

腰のあたりに草生えてます。

 

 

 

 

 

 

中庭も素敵。

 

 

 

 

 

 

井の頭公園をお散歩。

 

 

 

ポケモン集めてる人がたくさんいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボートにも乗ってきましたよ。

 

 

 

 

前に来たときは学生だったか?結婚してたか?

 

ジブリ美術館が出来てすぐくらいだったと思いますが、

 

忘れました。

 

 

 

 

 

jolly 信

 

 

| 家族のこととか | 19:46 | comments(2) | -
コメント
ありがとうございました。無事見ることができました。
ジョリーnetからみれました。

楽しいお休みだったですね。
様子が見て取れます。
大きくなりましたね。成長が楽しみです。
| ブリ | 2016/08/03 10:11 PM |
>ブリさん
小学生になったら連れてきてやろうと思いながら、いつの間にか5年生ですからね・・・。
えいやーとお休みいただきました。
チビーズ達はボートも初体験。
楽しかったのか、疲れたともいわず、ずーーーっと漕いでおりました♪
| jolly 信 | 2016/08/04 12:50 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE