Jolly's blog

横浜市金沢区・花の店ジョリー
<< 三鷹の森。 | main | ピカチュウはしっぽでオスかメスかわかるんだってばさ。 >>
もう一つのブログ。

こちらで見てもらってるjolly のブログ。

 

最近ブログの更新が以前よりもローペースで申し訳なく思っております。

 

もうちょっと頑張らないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

ブログの他に本サイト的なものもjolly にはあるのですが、こちらは作りっぱなし(未完成のまま)で更新したことさえありませんでした。(ダメダメです。)

 

が、

 

新たに本サイトを作り直したのは、先日ご紹介した通り。

 

 

 

新サイト。

 

 

 

こちらは、自分たちでどうにかいじり方も分かったので、月に一回くらいは写真などを足して行けたらなーと思っております。

 

で、

 

この新サイトのカテゴリーに、またblogがあるのですが、こちらは、私のかみさんであり、チビーズのちゃーちゃんこと、jolly 有が担当して書いていくことになりました。

 

私のブログと、かみさんのブログ、どっちが面白いか勝負しつつ、みなさんに楽しんでもらい、jollyが少しでも活性化すればいいなと思っています。

 

 

 

jolly 有 ブログ。

 

 

 

jolly 信 ブログ、jolly 有 ブログ、ともどもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

jolly 信

 

 

 

| 告知 | 17:30 | comments(2) | -
コメント
ふふ。スマホでも見れました!すみません
| ブリ | 2016/08/03 10:58 PM |
>ブリさん
見れて良かったです。
新サイトはスマホからも見やすくなったはずです。
| jolly 信 | 2016/08/04 12:51 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE