Jolly's blog

横浜市金沢区・花の店ジョリー
<< ご卒業おめでとうございます。 | main | 俣野温子さんの新作ハンドタオル入荷してます。 >>
3月の大波おかげさまで乗り切りました。

母の日もそりゃ大変ですよ。

 

年末だって忙しいです。

 

お盆やお彼岸だってそれなりに緊張はします。

 

でもねー。

 

この3月の忙しさは半端ないんです。

 

 

 

 

 

 

母の日だってまぁなんだかんだ一週間。

 

本当に死ぬほど忙しいのは三日くらいなもの。

 

年末だってそう。

 

それが、3月は一か月続くんです。

 

卒業式、卒業式、送別、卒業式、お彼岸、卒業式、送別、送別、送別、発表会、送別、送別・・・・・。

 

もちろん3月はお休み無しの、忙しい時は1週間連続ほぼほぼ夜の12時まで仕事とかざらです。

 

仕入れ量も多いので、花の水揚げも大変ですしね。

 

一家そこそこ厄介な風邪にもやられましたしね。

 

本当にねー、ドラえもんの苦労みそなめちゃった状態になるんですよねー。

 

ふしぎふしぎ。

 

 

 

4月はちょっとのんびりムードですかね。

 

花の苗もいろいろ出てくるのでみなさん庭に花を植えようじゃありませんか。

 

 

 

4月はちょっとブログ書けそうです。。。

 

 

 

 

jolly 信

 

 

| Daily Life | 17:43 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE