Jolly's blog

横浜市金沢区・花の店ジョリー
<< 3月の大波おかげさまで乗り切りました。 | main | あまやどり。 >>
俣野温子さんの新作ハンドタオル入荷してます。

jolly 立ち上げてもう10年以上になりますが、当初はもっとゴチャゴチャと雑貨を置いていたんです。

 

木のおもちゃとか、フクロウの置物とか、マグカップやらなのやら・・・。

 

でもやはり雑貨まで手が回らなくなってきまして、今置いてるのは花瓶とか花に関係しているモノや、ちょっとした置物に限られてきました。

 

そんな中、俣野温子さんのタオルだけは毎年入荷し続けているんですね。

 

だって、かわいいんだもん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(昔は俣野さんデザインのマグカップやカバン、置物なんかも並べてたんですけどねー。)

 

 

 

タオルはちょっとしたプレゼントにも重宝するので、お花と一緒にタオルもプレゼントっていうことも結構あるのです。。。

 

 

 

 

 

 

jolly 信

| 雑貨 | 17:19 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE