Jolly's blog

横浜市金沢区・花の店ジョリー
<< 俣野温子さんの新作ハンドタオル入荷してます。 | main | もうすぐ母の日2017!! >>
あまやどり。

みなさんはお花見に行きましたか?

 

横浜は先週の日曜日は天気が悪く、うちはお花見には行けてません。

 

(天気悪かったので、作りかけのプラモデルに色塗ってました。グフねグフ。カスタムねカスタム。)

 

昨年は車で少し走って大岡川の夜桜を楽しんだんですけどね。。。

 

 

 

 

 

今年はもう花見に行けないかなーと思っていましたが、寒い日が多かったせいか、雨風に負けず今週末まで散らないで頑張ってくれそうです。

 

お弁当もってお花見お花見♪

 

 

 

 

 

jolly の店のわきに生えている八重咲の桜も今日あたり見ごろになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノよりも、少し遅れて咲く八重咲の桜なんです。

 

 

 

 

 

 

なんていう品種か定かではないのですが、「白妙」か「雨宿り」。

 

ほんのりピンクがかるので、多分「雨宿り」なのではないかと思っています。。。

 

 

 

 

 

今日はお店で働きながら、お花見です♪♪

 

 

 

 

 

jolly 信

 

 

| Daily Life | 11:44 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE