Jolly's blog

横浜市金沢区・花の店ジョリー
<< レモンリーフ。 | main | おっさん丸出しですが、こういうのがいいんだよねー。 >>
夏島小学校さんでフラワーアレンジメント教室♪

 

 

 

少し前6月中頃のことになってしまうのですが、

 

ご近所の夏島小学校のPTAさん主催でフラワーアレンジメント教室の先生役で呼んでいただきました。

 

 

 

花をオアシスに挿すコツや、意外と知らない花や、道具の知識など、うまく伝えられたでしょうか。。。

 

 

 

写真は前半の部の方々、後半の部の写真撮り忘れちゃいました。ごめんなさい。

 

 

 

花をいじるのってちょっと楽しいね。

 

って

 

思ってもらえたら大成功です。

 

 

 

機会がありましたら、また呼んでください。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

jolly 信

| アレンジ教室 | 18:02 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE